おいら おやつ大臣  ~ルークランさんありがとう~♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おいら よい子だから おやつがいっぱい来たんだ! ぶーもすごく喜んでたよ。

 

上の段が3日に到着分 下の段が昨日到着分

なんで2回 配達されたかというと・・・

 

10/3撮影

3日に到着分 おまけもいっぱい さて撮影終了

 

おいらの大好きな鮫軟骨 いただきま~すビックリマーク

 

と食べたところで気が付いたぶー

 

 

そうそう この大きさだ!おいらいつもたべてるから わかるぜウインク

 

 

3日に到着したのは 50gずつの袋  ビルんちが購入したのは、150gの袋なんだよ~  納品書明細 確認して、慌てて電話しちゃった。

そしたらね。。 神対応のルークランさん  最初の到着50gのもすべて食べてくださいとニコニコ  感謝していただきますクローバー

 

          おいら 一気に おやつ大臣になったぜウインク

 

 

 

ルークランさんのおかげで やまもりサメ軟骨食べられるよ~♬

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

ハロウィンだね。。 


人気ブログランキング

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね