だから貯まらないんだなぁ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

整形外科の待合室で ESSEを読んで心を入れ替えて 貯蓄に励もうかななんて考えてみました。  でもね・・・

お友達から情報をゲットして。。  ナイスなタイミングで次男の買い出し日(職場のね) 

 

 

 

ドンキで大人買い 3200円ぐらい  貯蓄するには、今必要のないものは買わないという項目あったなぁ。。。

そういえば、ほかにもZipper Bags あったなぁ  やっぱり 貯蓄のできない性格だね。  老後はどうするショボーン  ← もうすぐ老後だしあせる

 

おまけ  今日のお散歩から

        

                    ビルのアイコンタクト先はココアママさんだったビックリマーク

 

            ココアちゃん めっちゃ見てる~ニコニコ                    

 

 

必要必要と言い聞かせている私

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

ハロウィンだね。。 早い。。。


人気ブログランキング

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね