やっぱりビルだった! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

じつは ただいま入院中アセアセ  鼻血から 貧血気味の中の抗がん剤治療 そして、吐きからの下痢とフルコースを体験しまして。。。

2日間 食べ物に興味なしという あり得ない事態にびっくりびっくり

 

昨日(日曜日)の朝 病院へ駆け込み 入院に。 この時点では、先が読めず・・・  しかし。。

 

今日の夕方 病院へ行ってみると 

 

るんるんででてきたラブラブ

 

次男くんになんでいるの?って言ってる爆  笑

 

すごくよく動くのでブレブレです。

 

 

食べてる~音譜 自分から食べてる~音譜

 

もう少し点滴をして、明日の夕方 お家に帰る予定です。 またしてもびっくりの復活劇。 ビルに感謝です。

 

 

 

おいらをぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

8月なので花火~ 


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね