ビルの魔力 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

前回のお返事こつこつ書いております。 あと少し 頑張ります。

 

 

火曜日のお話しです。 この日は病院はしごでした。 麻布では無料というびっくりの診察。 にゅうた先生には 抗がん剤前倒しをしてもらい、ビル は運をいっぱい拾っていました。  

 

ビル君は、人を引き付ける力があるんですね。  だんだんとね 消極的になってきた先生をやる気にさせちゃいました。

 

とはいいつつ、今回は貧血の中の抗がん剤治療。 当日は元気にご飯食べたけど、水曜日はやはり 残してしまい、元気なし。

そこから吐き気との戦いでした。 木曜日 またしても病院へ駆け込んで すごいタイミング 待ってる子がいないビックリマーク 

診察終わるころには待合室満杯でした。  脱水防止のため ラクダになって帰宅。 いまいち元気ないけど、ゆっくりですね。

 

ラクダというより 布袋様みたいだったね。

 

先生をその気にしちゃったビル  今回はほんとに一か八かだったようです。 

 

血小板 かなり低いけど、まだ大丈夫。 これ以上下がると体中から出血してしまうという事態に。

でもね。。 ビルくんは大丈夫でしょう って なんかうれしいね。

 

やっぱり 鼻血かな。。 炎症反応アップしてるあせる

 

 

この抗がん剤で鼻血が止まりました。 まだまだ一歩進んだだけなのですが。。   ここからまたミラクル起こしたいな。

 

 

 

 

 

おいらをぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

8月なので花火~ 


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね