ビルの魔力 | ビルんちのぶーふーうー

ビルんちのぶーふーうー

9歳で鼻腔腺癌になり、ただいま明るい闘病中。
みんなからの元気玉で治療を乗り越え、
パワフル元気に毎日を過ごしてます。
元気な日常、ちょっぴり病気のこと綴ってます。


テーマ:

前回のお返事こつこつ書いております。 あと少し 頑張ります。

 

 

火曜日のお話しです。 この日は病院はしごでした。 麻布では無料というびっくりの診察。 にゅうた先生には 抗がん剤前倒しをしてもらい、ビル は運をいっぱい拾っていました。  

 

ビル君は、人を引き付ける力があるんですね。  だんだんとね 消極的になってきた先生をやる気にさせちゃいました。

 

とはいいつつ、今回は貧血の中の抗がん剤治療。 当日は元気にご飯食べたけど、水曜日はやはり 残してしまい、元気なし。

そこから吐き気との戦いでした。 木曜日 またしても病院へ駆け込んで すごいタイミング 待ってる子がいないビックリマーク 

診察終わるころには待合室満杯でした。  脱水防止のため ラクダになって帰宅。 いまいち元気ないけど、ゆっくりですね。

 

ラクダというより 布袋様みたいだったね。

 

先生をその気にしちゃったビル  今回はほんとに一か八かだったようです。 

 

血小板 かなり低いけど、まだ大丈夫。 これ以上下がると体中から出血してしまうという事態に。

でもね。。 ビルくんは大丈夫でしょう って なんかうれしいね。

 

やっぱり 鼻血かな。。 炎症反応アップしてるあせる

 

 

この抗がん剤で鼻血が止まりました。 まだまだ一歩進んだだけなのですが。。   ここからまたミラクル起こしたいな。

 

 

 

 

 

おいらをぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

8月なので花火~ 


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね

ぶーふーうーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス