一つよければ。。。すべてよしにはならないね | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は 病院Dayでした。 なんと 体重が12.08kgに増えてたびっくり  ちょっと増えすぎかな カリカリフードになってから上昇中。。。

多めなのかな 気をつけよう。 でも 治療にはある程度体重あってもいいかな。

 

気になる 貧血はなんと 6.3あり、クリアしたよ~爆  笑

 

 

うん ふっくらが 写真写りがよいみたいウインク 

右目はドライアイになっちゃったけどね。

 

血液検査は。。。 すんなりいかなかったようでガーン

 

血小板が低くなってて。。。先生顕微鏡で確認してくれました。

なんとか 大丈夫のところにいるようです。 白血球はよかったのにねえーん

なかなかうまくいかないね。

 

そして、炎症反応が思いっきり上がってしまいました。

お腹のガンが元気になってしまったのか。。。 この2,3日 ふがっふがっ率が非常に高く、

少しですが、鼻血出してたんです。 鼻水に混ざるような・・・ 塊を飛ばしたりあせる 

鼻血でもこの数値は上がる可能性もあるので できたらこっちで願いたいな。

 

  今週木曜日は抗ガン剤治療の日です。  もう一回 検査します。 どうか 少しでもおちつきますように。

  ちなみに、、、 なぜか 鼻血は止まりました。  治療はしてないんだけどね。

 

  夕方のお散歩も40分歩かされた ぶーです。  仕事でバテバテだったのになぁ。。。えーん

 

 

 

おいらをぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

紫陽花の季節ですね。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね