おいら 自分で治すぜ! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は病院Day 血液検査でした。 

 

白血球がやっぱり非常に少なくて 血小板も低いあせるガーンあせる

でも、にゅうた先生は 想定内 来週の抗がん剤日にはきっと上がってくると思います。と。。。

 

でもね。。 ビルは考えました。。

 

 

病院から帰宅 山羊ミルクのお水を作って サプリや薬の戸棚のカギを忘れびっくりびっくり

やられましたえーん 薬には目もくれず。。 これ狙いニヤリ

 

 

 

 

 

 

どうも ぶーは頼りにならないようであせる  自力で治すつもりのようです。  白血球が少なくても 血小板も少なくても、パワフル元気は変わらないそうです。  今朝も3回 元気うんPしてたなぁ 

 

 

 

キーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、こつこつ成長してるよ。

 

 

おいらをぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

紫陽花の季節ですね。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね