春うらら | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

 気分を変えて ブログデザインを一新してみました。 
 
朝の風景
 
{02058F28-F1CF-4E78-92AB-D87633EB7487}

 

                 部屋のど真ん中でお昼寝中   気持ちよさそう~  散歩とごはんたべただけのような・・・

 

 
朝から 草むしりしてみました。 ちょっとだけきれいになった 自己満足の庭だよ~  
 
{AFDA5D80-307D-4EA9-994A-68DCA7046482}
            今日のチューリップ  昨日の暴風を乗り越えてがんばってるよ。 
 
  
image
                          あっという間に赤い牡丹が咲きだした。 赤は2個しか咲かないけど・・・
 
{8C5EFB48-8769-4A5D-8998-D0EB87CADC0F}
      ピンクの牡丹も 後を追って、次々だね。  蕾いっぱいついてるよ
 
{809017CD-01A9-4C9E-A44F-2BB3F53D294D}
紫蘭の蕾 ちょっとゆっくり目のようです。
 
{9BA576BE-15C8-4ECA-A884-9731FA9F955B}
                       ギャザリングの作品 こんもり寄せ植え 次々咲いてくれてうれしい
 
 
{9EFA8AF3-369F-46A7-A93F-7443F7733C45}
見通し明るいビルの大切な毛布 本日洗濯中 
 
明日は 血液検査とエコーの日 ドキドキだけど、なるようになる! と腹をくくっています。  
 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、

こつこつ成長してるよ。

 

おいらをぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

4月はチューリープ こちらもよろしくね


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね