2個に増えたのに・・・  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は 一気に春模様 あちらこちらにあった雪の塊が一気に消えていきました。

でも 明日からまた寒くなるんだってえーん  体調管理気をつけて過ごしましょうね。

 

今日 ビルは朝ごはんを残しました。  いつもとおんなじなのになぁ お肉いっぱい乗せたのに。。

あっ でも今日は消炎剤のお薬の日だあせる  そうだビックリマーク

抗がん剤治療をした 2,3日後 いろいろ変化があるんだあせる   年末には やっぱり ごはん残したり おまけの下痢ピーも。。。

玄米食べなくなったのもこの時期だったし。。。 そして、、、 今日も残したのは 味のないスープ 

いつもは食べるんだけどね 野菜とひじきを水でぐつぐつのスープだからね。

でも いつもはぐいぐい食べちゃうんだけど 今日は手も付けなかったよびっくり  

それに ソジョーズというムギでできてるフードも・・ 残したえーん  

 

きっと 油や濃い味を好むのかもと 閃いたのは お昼過ぎ。。。 夕飯はね

スープに羊肉の焼肉を乗せて ソジョーズはなしにして サバ缶詰と ペースト馬肉 そして、ドッグフードを乗せて 出してみました。  バタバタだったから写真ないけどね。

見事 完食してくれました爆  笑  この時期ははっきりした味のごはんがいいのかもビックリマーク

 

食べないと心配だけど、 一食ぐらい抜いても、ビルの体力はそう簡単に減らないものね。

そうそう オヤツは 率先してばくばく食べてるから 全然安心だしてへぺろ

 

次回は 心配する前に 工夫しなくっちゃ。   

 

ということで こちらの動画は数日前のビルちゃん

 

 

スープとごはんが器別になり コース料理になったビル。 

端と端に移動しちゃった器を 三角食べならぬ 2角食べしていました爆  笑

お皿がどんどん移動して 端っこと端っこになっちゃったけど(笑

 

食べ終わった後の時間のほうが長い気がするねニコニコ   洗わなくてもよいぐらい ピカピカに仕上がりました。

 

 

今朝のビルちゃん こんなに元気だから ぜんぜん大丈夫だね。

 

昨日苦労していた メルカリさん なんと2個完売です。 ちょっとお安くしてみましたが(^▽^;)

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、成長してるよ。

 

ビルちぇる ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね