記録 12月7日 抗がん剤治療  ~鼻血~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は静岡 蒲原まで一人で運転 日帰りしてきました。 朝の大渋滞にはまり、告別式ぎりぎりの到着ドキドキでした。 淋しいお別れでしたが、故人の生前の明るさが お別れを明るくしてくれたようです。

帰り道は すいすいと走り 夕飯は持ち帰りのお弁当とセブンのカレーうどん 

やっぱり疲れ果てました・・・・  昨日書きかけのブログ完成させます。

 

 

今日は 記録のブログです。  ちょっとグロい 鼻血の写真がありますので、興味のない方はスルーしてくださいね。  忘れないためのブログです。

 

12月7日 いつも通りの抗がん剤治療をしてきました。  でもね。

迎えに行ったら、看護師さんが・・・ 鼻血だしちゃったんです。 先生からも説明があると思います。 と

ドキドキ ハラハラグでした。

ビルはというと・・・ いつも通り ぐんぐんと看護師さんを連れてでてきました。 鼻血のあとがびっくり 

あった・・・えーん  ビルを車に押し込んで、先生の診察を待ちます。 長かったなぁ・・・

2ワンちゃんの診察が終わり さて次かもと思ってたら 先生出てきて、いつものように受付診察あせる

 

血液検査は申し分ないです。

 

 

 

鼻血の量は 結構出てたので、 止血消炎剤と抗生剤のお薬をだしました。  じつは、鼻血が続くようでも、もう手立てはないんです。  抗がん剤の量はMaxで、間隔もこれ以上せまくできないんです。

さて、、、どうしたものかあせる  今飲んでクスリを増やすことしかないんです。

今回はおそらく、がん細胞が、太い血管を傷つけてしまったのだと思います。 今日の抗がん剤でがん細胞が小さくなるので、止まってくれるといいのですが・・・ 

 

先生さらっと話すから、なんか 危機感なくてね。 ではこのまま落ち着いたら 3週間後にって・・・

 

でも、この後 いろんな変化が待ち受けていました。  次の日は、ごはんの食いつきが悪かったけど、なんとか薬もたべてくれました。 でも・・・  鼻血をだしました。 

 

 

ビル父しかいなかったのですが。。 これだけでてました。 ただ・・この後はまったく出ていません。

そして、胃腸の変化が始まりました。  すみません 今日はこの辺で

 

 

現在のおいらは すこぶる元気ですので ご安心をビックリマーク

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーからきえちゃったけど、成長してるよ

 

 

あっ 年賀状山積みだった(汗

ビルちぇる ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね


人気ブログランキング

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね