仲良く共存 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ちょっぴり 落ち込んだ一昨日 昨日は浮き上がっていたんだけど、早起き 早寝で・・・  報告もせず寝てしまいました。 って本日は 1日仕事だったから 案の定 また夜更新なんだけどね。

 

ビルはパワフル元気です。 青っ洟はあれ以来でてないけど、クシャミとたまに少しだけ鼻水出てるかな

考えてみれば、 今までの症状を考えれば ほんとに少しの症状なんだよね。

寝ているうちに タオル鼻水だらけになっていたものね。 それに。。。 くしゃみで 鼻血が混じった鼻水飛ばして、床拭いて回っていたもの。。。  

 

元気になると ついつい 癌がすごく小さくなって・・・なくなっちゃえ~なんて考えちゃったりね。

だから ちょっとのことで、なんでまたって 落ち込んだりね。  でもね。。。

目の前のビルは いつもと変わらず・・・  元気に起きて 元気にお散歩  ショートカットしようとしたら、1時間も歩いてくれたりびっくり   もちろん ごはんは大盛りだよウインク

 

 

 

 

人間が入ってない? ってお友達に言われたビルちゃん。 食いしん坊のおこちゃま入ってたりねてへぺろ

あっ・・ボロボロタオルは 見なかったことにしてねあせるあせる  

ごはんは馬肉 鹿肉ミンチ いわし ブロッコリー  野菜スープは人参 キャベツ 舞茸 シイタケ 山芋  玄米ご飯です。 あはは(^▽^;) 人間より品数多くて栄養いっぱいのものたべてるよね  もちろん 食後は寝て過ごすんだけどね・・・

 

 

でもね。。。わたしか ビル父がお出かけするタイミングには・・ むくっと起きてドアの前に待機してます

もちろん  おやつ待ち~ウインク

 

いつもと変わらぬ毎日だもん  ビルを応援しなくっちゃね。  

そういえば。。。にゅうた先生に言われてた・・  ビルの癌 残念ながら、消えることはないです。

だから。。 大きくなる速度をゆっくりに  癌とうまく共存していくことが目標です。 と。

私は ビルの元気の素 ごはん 素材見直して応援していこうね。

今日は レンコン オクラ 人参の皮 わかめ スープにしてみたよ。 明日食べようね

 

              悪ガキ時代のビル発見ビックリマークビックリマーク

 

 

写真の探し物していたら 超レアな1歳児のビルちゃん発見したよビックリマーク ガラケー時代 ほぼ写真ゼロだったからねあせる  

 

 

グリムスのキーワードはエコバッグです。

 

明日も雨? 夏休み終わっちゃうね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

夏バージョンにしてみました。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね