ビルの右目 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こんばんは   かつ泉 ランチ楽しみ過ぎて満腹ですニヤリ

 

 

だから、、夕方のお散歩出遅れて、また真っ暗じゃんびっくり  でも  近くの広場でボール投げしちゃったウインク    見えてるじゃん  ちゃんと持ってくるし    でもね・・・

 


 
わかるかな   左目だけ光ってるびっくり  これってたぶん 右目は白内障になってるねえーん
1か月ぐらい前から  右目が白く濁ってたの。 動きもぜんぜん違和感ないし  
でもね   放射線の副作用には 白内障あるんです。 ビルは目の近くが照射位置だから  仕方ないですね。 命と引き換えの白内障だもん  よしとしなくてはね。
次回しっかり見てもらって  対処して行きます。  
 


 
左目はこんなに光ってるから大丈夫かな。。  今回の放射線治療の記録この後書いておこうと思います。
 
 

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

インフルエンザ注意報発令してます。 気をつけてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね 


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね