ビーグル飼い主の紅葉狩り | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は大山へ紅葉狩りに行ってきました。 もう一つ目的があったのですが。。。

紅葉は ちょっと遅かりし由良之助 ← こういう字なのね。。 でも、かなり見応えのあったところもあり 最高の一日でしたよ。 

 

 

一昨日の雪でもう今日あたりが最後かなぁ ということで、

 

 

大山阿夫利神社ではもみじ汁を食べて あっ写真忘れた。 100円だったのに。

大山寺で ピリ辛玉こんにゃく 3こ 100円

 

 

ほかほか 酒饅頭 100円 ご利益あるかも  そして、こま参道へ降りてきてお昼ご飯。

季節限定こちらをいただきました。

 

 

 

新そばおいしかったよ。 もちろん 

 

 

冷奴も食べました。 大山豆腐はあっさり すっきりでした。

 

 

帰り道にあったみたらし団子 すごくおいしそうだったので食べてみたけど・・ これはちょっと固めでした。。 ざんねん。。。

とら婆へのお土産は草団子 これは柔らかかったよ。 おからドーナツも持ち帰りました。

 

お参りも紅葉狩りもちゃんとしてきたからね。 紅葉の写真はまたしっかり載せますよ。

 

テレビでさんまさんの神対応のお話が・・ さりげなくできるってほんとすごいな!

楽しいけど おもしろいけど。。 ちょっとうるさいなぁ の人だったけど、 見直しちゃいました。  さりげない優しさを ジョークでかわしちゃう かっこいい人なのですね。

ファンになりそう!

 

あっ 明日こそ ビルちゃん記事書かなくちゃ

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

インフルエンザ注意報発令してます。 気をつけてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね 


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね