後回しじゃん・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝から冷たい雨だった。 おいら雨きらいだから、お散歩お休みでいいんだ! ごはん山盛りが出てくればてへぺろ

ぶーも ラッキーって思ってたらしいぜ! しかし・・・

夕方 小止みになったのに、おいらお散歩抜かれたえーん  ぶーは・・

auショップにはまって、夕ご飯の時間になったらしいショボーン

 

 

auのおにいさんの罠にはまって(笑 どうもお持ち帰りしたらしいぜ。 今持ってるiPadは、来月で2年なんだって。 動き悪いとかぶちぶち言ってたしなぁ・・・  おいらのおやつ代減るのかなびっくり

 

携帯料金のからくりを読み取れず。。。 お兄さんの魔術にかかってしまったよ。 

今のまま更新するより、新しい機種に変えたほうが安くなるって本当なんだろうか・・・

ちょうどフェアで 本体10000円引き そして、3年契約で払っているうちに 毎月1080円値引き そうすると本体半額?? 訳わかんない・・・

毎月の料金 変わらないのはよいんだけど・・・  いつになったら本体価格なしで料金払えるんだろうか。。 どっちが安いのかなぁ よくわからない。

 

 

おいら 明日早起きするから、散歩行こうぜ だからお休みぐぅぐぅzzz

 

あっ そういえば、町内そうじの日だった・・・ 早起き必須です。 すみません。ビルへのコメントもたくさんいただいたのに、お返事明日しますね。

では おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

立冬過ぎて冬本番かな。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね 


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね