ラクダの恩恵?? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日食べていたラクダ肉は グリーンドッグさんで購入しました。

                    ↑ クリックしてみてね

ラクダ肉ミンチ 約1400円 ボーナスなかったけど、ボーナス時期だったので奮発してみました。 って一気食いだったからなぁ 次はお正月かなあせるてへぺろ

 

今朝もラクダ肉食べちゃったんです。 50gを解凍してね 昨日半分 今日残りの半分 ってことは1回 25gしか食べられないビル。 ぶーは人間でよかったなぁをつくづく感じております。

たった25gのラクダさんだったのにね。 今夜も元気に・・

 

 

 

省エネのため、薄暗くなっております。 そして ビル父登場で テンションUPしちゃったよ。

 

 

 

あは ビル父のスリッパはスルーしてね 100円スリッパ改造してるしあせる

 

今日 職場出勤したら、なんとシフト時間が延長になってたの・・・  夕方のバイトちゃんがおやすみで、私と午後番パートさんがのびのびにねえーん 今日の予定が未定になっちゃったよ~ 

帰宅は15時半 おやつはしっかり食べたので安心してね。 あっ ぶーがね。

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

今日も元気にぽちっと押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもヨロシク。


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね。