ビルのお食事 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルのごはんは、去年の12月から手作り食になりました。 フードも混ぜたり・・・ いろいろですが。。 玄米ごはんはほとんど毎朝食べてるかな。  あっ今日炊き忘れたので、明日は半分フードかなあせる

昨日の朝ごはんはね・・・

 

 

鮫のふりかけやら、 きのこのふりかけいろいろで粉粉になっちゃったけど・・・ 野菜スープにはえのき茸 しめじ キャベツ人参 トッピングに枝豆 トウモロコシ数粒 

 

ビルのスープによくエノキやしめじ 使うんです。 ほんとうは舞茸がよいようですが。。。

ちょっとお高めだし、人間もエノキやしめじはよく使うから 一緒になんですけどね。

 

今夜のテレビで なんと・・・ 

 

 

人間のことだったんだけどね・・・ 犬も一緒かもと食い入るように見ちゃいました。

予防って ガンになっちゃったら予防じゃないかあせる 

 

 

オリーブオイルも使わなくっちゃ  これ作っちゃおうかな(笑 

オリーブオイルで炒めてみようっと。 ビルちゃん待っててね

 

 

あしたのお楽しみにね~ 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

 梅雨らしくなっちゃったけど、元気に過ごしましょうね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもヨロシク。


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。