花よりごはん | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

春本番 でも最近は寒暖差が大きすぎますね。 風邪もまだ流行っているようです。 気をつけて過ごしましょうね。

さて、そうは行っても春です。 サクラも緑が目立ってきました。 今年はなぜか時がすぎるのがうれしいです。 庭のチューリップも このところの雨と風でかなり散ってしまいました。

 

とら婆の春の庭 ちょっとだけ公開しますね。

 

 

チェリー〇○ 名前わからなくなっちゃった。

 

 

ムスカリ じつはこれはお散歩の途中のものだけどね。

 

 

わが家のはボケちゃったからねあせる

 

 

白い花もきれいだよね。 私の影で暗くなっちゃった・・・

 

 

ひっそりと咲いていたよ  そして、チューリップ 今咲いているものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風にあおられて 疲れちゃった黄色さん お家で介抱してあげました。

 

 

いつかスライドでチューリップ特集しなくっちゃ真顔 今年はすごくきれいだったからね。

もう少し楽しめそうです。

 

 

 

グリムスのキーワードはエコマークです。

 

 

カルシウムご飯できました~ ビルちゃん おまたせわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


こちらもヨロシク 本日も来ていただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。