大当たり~ キミさんありがとう! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝はすごく冷え込んだぶービル地方。 日当たりがよい場所では暑いぐらいになった日中 この温度差ついていけませんね。 朝一番から 新しいコンロになりました。う~ん気持ちよいですね。
ピカピカでパチッとすぐ火がつくものね。 

古いコンロは 朝使った後にもう一度拭き掃除して、旅立たせました。10年間ありがとうビックリマーク

そして、午後番だったぶーの最初に作った料理は かつ丼(^▽^;)

かつ丼


お昼ご飯がっつり食べちゃったから。。職場での動きがねあせる でも、夕方までしっかり働きましたパー 


さて、今日の幸せ 大当たり音譜はね・・

kameさん手作りのスヌーピーのバッグが大当たりしました。 勇んで応募してね なんと。。。
抽選結果のブログを見損ねていたというぶー kameさんごめんなさい。こんな私が当たってしまってみなさますみませんガーン

kameさんのブログ 証拠映像はこちらから  

そして、とてもすてきなバッグが。。


大当たり



おいらとスヌーピーどっちがかわいい?


ビルと


う~ん キミさんビックリマーク だってぶーのこと当ててくれてものね合格


え~ おいら 拗ねてやる!!

やる気なし



撮影中 寝ちゃいましたよぅ


もったいなくて使えない ケチなぶー でもいっぱい使ったほうがkameさん喜んでくれるよね。
明日から使おうっと そして、いつかキミさんとべっちゃんに会えますように




グリムスのキーワードは地球温暖化です。


本日もありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ハロウィンだね。。 本日も読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。


ちょっぴり宣伝


参加してみました。投票していただけると嬉しいですm(_ _ )m

この画面から投票できるかな

こちらは参加わんこがたくさん出てきます。
 人と犬 愛犬笑顔の日 愛犬の笑顔はあなたの笑顔から
  「愛犬笑顔フォトコンテスト」


    ↑ クリックしてみてね。スクロールしていくと参加わんこちゃんたちの写真が出てきます。ランダムを最新に切り替えて 3枚目か4枚目にビルが登場 そして、その前後のページにもお友達ビーグルちゃんが登場しています。 ぜひ覗いてみてください。



やる気なし