大当たり~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日はぽっかりお休みDay でもね。。 あっという間に一日終わっちゃったガーン やりたいことは半分ちょっとできたかな・・・

ということで 本日もこんな時間にアップしております。 でもね。。
朝から雷 雨 青空 また雨 の目まぐるしいお天気だったのだけどね、ビルちゃんお散歩2回も行けて元気にボール投げもしてきたよ。 

さて、本日のぶーブログ 今日は私が準主役なんだよね音譜 昨日幸せを呼ぶトトナンバーやっと見つけたと書いたばかりなんだけど、また見つけちゃったの。

トトナンバー


そしたらね。 大当たりしちゃった。

ビルは8歳 とりあえずシニアなんだけど、アレルギーがあるためシニアフードに出来なくて・・なにかと心配というか よくわからず シニアのお友達がよく利用している グリーンドッグ さんを覗いたみたの。

それで ロイネス をお試ししてみたんです。 

7歳からの元気サポートごはんのフレーズにひかれてね 鹿肉ある~音譜80gを15個
お試し価格だったはず。。 おまけにシールを貼って ロイネス6個プレゼント企画やってたの。 思い出したのが、消印有効期日あせる 午後番の私は はがきと真剣に向き合い12枚書きましたチョキ でもね 50円はがきだったの。 出勤前 郵便局へ2円切手を買いにすっ飛び。。
無事12枚投函しました。 こんなに頑張って当たらなかったら。。 でもいいや(^▽^;)
意外とあっさりしていたぶー  なんと なんと 当たったクラッカー合格


大当たり



何気に一袋大きい(倍入ってた)いろんな味試せるよラブラブ
ロイネスさん ありがとう~グッド!

眠りについたビルなんだけど、どうもぶーが食べちゃうかもなんて・・・

横目



心配でおちおち寝てられないらしいあせる



グリムスのキーワードは地球温暖化です。


最近のヒット作
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


秋色にしてみました。今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。