ワンショット  ~INUBAKAオフ会~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こんばんは 朝涼しかったのにね。。 昼間はまだ真夏です。 夏休みを楽しんでる子どもたちには、やっぱり夏は暑くなくてはですよね。 ということで、もう少しの間 暑さ楽しみましょうね(;^_^A

今日は 本当は書きたいことがあったんです。 しっかり文章書かないとの記事だったから・・
仕事と家事で疲れ果てた頭ではねぇ と断念しました。


明日昼間 クーラーの中で頑張りますチョキ


ということで 本日 ミラーレス画像 さらりと数枚 

ぽんちゃん


ぽんちゃん めずらしい 狆 なんだよ。



ビル


ベロあせる伸びきってますけど


ココ



お名前あってるかな? ビルが走り回っていたので隅っこ避難しちゃってたからなぁ



本日はこのへんで 次回はしっかり完結させますよビックリマーク 



グリムスのキーワードは砂漠化です。


ぶーファイトだぁ って押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます♬

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。