すっぴん率 80% | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

きのうのダックスちゃん 無事おうちに帰ることができました。 皆様ご協力本当にありがとうございました。  11歳 こつぶちゃんでした。
  
  詳細は こちらのブログから から ← クリックしてね。

昨日の朝 ちょっと早起きして、行ってきました K公園

実は一足お先に FBにちょっとだけアップしていたんです。 朝から 30℃近くあるぶー地方 もちろん ぶーはすっぴんでした(日焼け止めONLY) 順調なお散歩をこなして・・・公園を一周したところで なんと 現在トイプーの飼い主さん すてきな奥様に遭遇しちゃったの。 トイプーちゃんの前は、ビーグルちゃんがいたそうです。 ビルによく似ていたって声かけてくれたのは、もう2,3年前かも。。 (過去記事探したけど、見つからなかった。またゆっくり探そう)
ほんとにたまにお会いするんだけど、いつもすてきな洋服でメイクもばっちりグッド! あ。。 わたし 眉毛半分しかなかったかもあせる そんな朝散歩してきたご報告をFBに載せちゃったら、コメントたくさんいただいてね。 なんと 朝散歩のすっぴん率80%だったよニコニコ  なんか安心しちゃった。 あ。。でも日焼け止めは塗ろうね。

そんなお散歩での写真撮影 すてきな写真のブログのお友達 Qooさんのところで、いろいろ勉強中。
そして、実践  あ~ レンズほしいなぁ                  ↑クリックしてね。



蓮の花



なかなかよいかも でも 蓮の葉っぱ暗すぎちゃった



ハチさん



蜂さんおぼれてるみたいだね(笑


ロープ。。。



朝の運動していたよ。



ロープ邪魔



おんなじ格好しているちびちゃん  あ~ ロープ邪魔だね。



にっこり



ぶーの腕前は おいらの笑顔でカバーしてやるかわんわん


池全体



花は小さいけど、真っ白で爽やかだよ。 もうすぐおしまいかなぁ


やっぱり 〆は亀さんだよね。


亀さん




グリムスのキーワードは砂漠化です。


九州地方は雨の被害も・・気をつけてお過ごしください。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。