負けました(汗 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は朝からお江戸日本橋へ行ってきました。この時期にあせるなんですが・・七福神めぐりをしてきました。 ビルの谷間の神社はほんと見つからない 地図持ってるのにガーン 宝さがしの旅でした。 そして・・ 通信制限に入っているスマホは、ほんと動いてくれません。 FBに神社をUPしていこうと思っても フリーズ(。>0<。) あきらめました。
ゆっくり PCからアップしたいと思います。 ブログもポチポチUPしていきますね。
Mちゃんブログはいつもさくさくスマホ更新なんですが、、 PCからの更新 下書きが公開に変えられず なんと30分以上も悩んでいました。 あ。。使いこなせないだけですがあせる わたしは、アメーバはPC から FC2はスマホからがよいようです。



ビルもね お散歩で猫ちゃんに挑戦状つきつけていたんですが・・・


またもや ビル 吠えますあせる 音量注意ビックリマーク



    ビルも腰が引けてます(;´▽`A``<
この猫見つけて 突進したんですが・・・ なんと威嚇されまして シャーシャー言って逆毛立てて一歩も譲らず、この動画の前にもビルが無言で突進しようとしてました。 
身動きせず 思いっきり戦闘態勢だったのでちょっと怖かったなぁ


通信制限は月末まで あと4日頑張ります。
では今日はこの辺で



グリムスのキーワードはゴミ分別です。  



明日も暑そう 紫外線対策ばっちりね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。