やる気なし。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルのお散歩コースにやってきた サーカス なんと延べ 5万人のお客様が入ったそうです。
あともう少し 6月15日までの開催です。

先々週の金曜日に、一人でサーカス観戦してきちゃいました。 タダ券ゲットしちゃったのでねチョキ


サーカス


平日は一回公演。 お客様もちょっと少な目だけど、おばさま軍団やお子ちゃま連れファミリーが多かったなぁ  あ。。 老人ホームのお年寄りたちも来ていたよ。 ピエロさんのパフォーマンスへの反応がもう一歩でね。。。 ちょっと笑えちゃいました。

館内


ちょっとだけ 雰囲気をお届けしますね。 ここからは撮影禁止だから。。
猛獣はでてこなかったんです。 でもね。 シマウマのぬいぐるみがねじまきで動き出してね。。
ぱたっと倒れるの。 またねじ撒いて動き出してパタッ! 
なんと シュナウザーが入ってました。 ワンコたちががんばってたよ。 縄跳び、カート押し
ワンコは賢いんだビックリマーク やればできるかも。。。

 
草


残念ながら、わがやのわんこはやる気なし男ちゃんでした。


おまけの余談。。。

ウォシュレット


サーカスの仮設トイレ なんとウォシュレットがついてたよ。 思わず写真撮ってるぶーでした。





グリムスのキーワードはごみ分別です。


明日はランへリベンジに~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。