動かない(TT) | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

さ夕食後は、私のPCタイム  メールチェックして、FBの懸賞送って  ワンコサイト覗いて  そして、犬検定模擬試験試していたら、PC止まった(´д`|||)  
自動修復から  完了しない。動かない(TT)

びぇ~~~壊れたの  電源おとして静かにしてる   あっ   変わらないかf(^^;





窓越しのビル  今日の写真これしかない

だから  今日は寝よう  皆様さますみません。
PC治り次第  ブログ廻りがんばります。


グリムスのキーワードは地球温暖です。


オフ会の思い出 忘れないように(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ


デジイチ de ワンコブログ