いざ 鎌倉へ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おとなの遠足  忘れないうちに デジブック作ってみました。  お時間のあるときにぜひ見てくださいね。




遠足の小学生、 修学旅行の高校生 そして、奥様たちがほんとたくさんいたのですが・・・

今回 回ったお寺は ほんと静かで気持ちもすっきりしました。 

最高の おまけがついてきたんだよ。 そのお話はまた今度ね。



締めの一枚 



明日も暑そうです。 熱中症対策しっかりして、たのしい休日にね音譜



グリムスのキーワードは酸性雨です。




コメントお返事遅れをとってます。 ごめんなさい。

ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ