千葉周辺の方 心当たりありませんか? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

Twitterにぽちぽち参戦しているこの頃 こんな記事に遭遇しました。


先週に引き続き、飼い主さんを探しています。千葉市若葉区にて、迷子のビーグル君を保護しています。 男の子の元気な人なつっこいビーグル犬です。紅白のゴムヒモをしています。



ビルにそっくりなの 他人事ではないよ~  飼い主さん 早く迎えに来てください。  性格も似てるとしたら ちょっとうるさいけど、元気で食いしん坊だけど、ほんと人懐っこくて くんくん甘えてすごく可愛いよ。 





飼い主さん 早く 迎えに来てね。  FBでもみんながシェアしてくれてるから

きっと見つかるね。



グリムスのキーワードは酸性雨です。


こうやって遊べる日が来るといいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。


人気ブログランキングへ