やっぱ ビーグルです♪ ~イヌダラケ レポ~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルとぶーへ 素敵なたくさんのコメント ほんとうにありがとうございました。  うなづいては ビルの顔を見て、 今日は マッサージまでしちゃたぶーです。  

元気が何よりですよね。   って ビルの元気を 歓迎ムードですが・・・  またくじけるたら みなさま よろしくおねがいします。



さて、 7日の土曜日 静岡 函南まで 遠征してきた イヌダラケ やっとご報告したいと思います。


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー

まずは おいしいランチから~音譜  やっぱり ビーグルの飼い主だもんねチョキ  運転手の長男君は カレーを食べておりました。  ビルに隠れて 食べてたから 写真 なしですビックリマーク



ビルんちのぶーふーうー


こちらは わんバーガー (あ。。ワンコのためのバーガーです。 手作りバンズにノンフライかぼちゃコロッケですよ)  ビルは パン食べられないから かぼちゃコロッケあげるね音譜 

これ あったかいと すごく美味しいかも   あは ぶーが食べる気満々でしたあせる


だからね・・・


ビルんちのぶーふーうー


ぶーより 先に食べるぞ~グー


ビルんちのぶーふーうー


押さえ込み しなくっちゃビックリマーク  と かぼちゃコロッケを完食いたしましたグッド!



ビルんちのぶーふーうー


この扉の向こうではね。   すてきなお店やさん 並んでたんだよ。



ビルんちのぶーふーうー


  わんバーガーやさん  中身は6種類もあったんだね。


ビルんちのぶーふーうー


   わんちゃん用 ラスク  (ビルは残念ながら 食べられなかったんだけど)



ビルんちのぶーふーうー


りんみるさんの 編ぐるみ  サンタさんかわいかったなぁ~



ビルんちのぶーふーうー


ももぷぷさんのわんこの石鹸 



ビルんちのぶーふーうー


もちろん お持ち帰りしました~チョキ



ビルんちのぶーふーうー

わんちゃん マッサージ 気持ちよさそうでしたラブラブ

仲良くご挨拶してくれて ティアラちゃん

ビルんちのぶーふーうー

パンダちゃんみたいで かわいかったなぁ  お名前聞き忘れちゃいました。



ビルんちのぶーふーうー


たくさん食べて たくさん遊んだ 土曜日でした。




グリムスのキーワードはオゾン層です。 こんどは誰がくるかなぁ



大好きなももぷぷさんだぁ  と、 笑顔になっちゃいました。 こんな場面もあったので ポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



クリスマスたのしみですね。


人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ