やればできる子 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

あっという間に ぶーの休日は終わってしまいました。 PCも開けず、遊んだり食べたり、一応お料理したり・・・

そして、 明日は、わたしのお勉強の日です。 午前中ちょっとだけ用事を済ませて、品川へ向かいます。

お友達に教えていただいたハーブと手作り食のお勉強をしてきます。 もちろんビルちゃんのためですよラブラブ  ちょっとだけアレルギーが落ち着いている冬に がんばっていろいろチャレンジしたいと思います。  その第一弾です。

からだにやさしい こころにおいしいごはん 季節をめぐるわん講座

どこまで 理解できるかちょっと自信はないけれど、がんばってきます~♪
なので、 今日はちょっと早寝させていただきます。 すみません。

ということで、 本日は ビルががんばった動画 載せちゃいます。 

一度やってみたかったんです。 は~い♪  スーパープリンちゃんのようには行かなかったけど・・・ まぁまぁの出来かな(^▽^;)



見ていただいてありがとうございますニコニコ 今日はこの辺で・・・


ビーグル仮装コンテスト 本日後1時間で締め切りです。 ふるって投票してね


グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。


日本中真冬らしいです。 体調管理気をつけてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね

人気ブログランキングへ