海老蔵くん活躍の秘訣 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

土曜日と日曜日のドッグショーの続きです。 後一回 お付き合いしてくださいねパー


土曜日はレモンちゃんとうみちゃんの応援でがんばった海老蔵くん  惜しくも参加賞で終わってしまったんです。  でもね・・・  若くてかわいいうみちゃんの応援にね。



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


こんな交渉が成立していたらしいですラブラブ   そして、 日曜日  応援団は なんと6頭に増えたのですが・・・


ビルんちのぶーふーうー





ビルんちのぶーふーうー


みんな 緊張感なく・・・ 勝手気ままな 自由な世界を楽しんでおりました。


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


もう~ カメラマンがへたくそなのか まっすぐ向くことが出来ないのかあせる 写真ボロボロでした


茶々丸くんも レモンちゃんも・・・


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ななちゃんはね。 ぽかぽか陽気にうとうとお昼寝しちゃったよ。


ビルんちのぶーふーうー


そんな中でも がんばりとおした 海老蔵くん 


ビルんちのぶーふーうー-審査


見事 すばらしいカード ゲットしました。 って 撮影はみんなが楽しんじゃいました音譜



ビルんちのぶーふーうー

しっかり ご挨拶でした ビル みんなに借りてきたビルちゃんといわれあせる 飼い主のぶーも 違う犬を連れているような一日でした。  いや~ 吠えないで、おりこうすぎて びっくり叫びでした。


 

ビルんちのぶーふーうー

せっかくだから 記念撮影カメラ  みんな帰っちゃって、レモンちゃんと4人でね。  ゲージの中が主役なんですけど汗

ビルんちのぶーふーうー

楽しかったね~   また 応援いきますね。



グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。



こんなわんこもいました~ もちろん グレート テンも

犬の図鑑が目の前に広がっている一日でしたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね


人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ