おめでとうございます♪ 海老蔵くん | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

なっちゃんの仮装コンテスト もう残すは パンチくんだけだね。 今回はトト パスタ わさびちゃんの楽しい仮装だよ


青空の下 本日もドッグショー見学してきました。

$ビルんちのぶーふーうー-広場


広い広場なのですが、出場者の車がいっぱいでした。 茶々丸ママさん情報では 400頭以上は出場するらしいです。 

海老蔵くん 出場です。  ちょっと緊張ですね~ガーン

$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー-審査


$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー



審査の基準もよくわかってないのですけど、海老蔵くん パパさん かっこよかったよチョキ




デジカメ 絶不調のため、黒ポチや動画終了時の乱れをお許しください。

海老蔵くんとパパさんがゲットしたのに、みんなで写真撮影盛り上がっちゃった(笑

$ビルんちのぶーふーうー-チャンピオンカード


実は こちらはデジイチくんの 昨日撮影写真です。 昨日は 残念ながら参加賞だったんです。 どこがちがうのかなはてなマーク

$ビルんちのぶーふーうー



今日の主役は海老蔵くん   おめでとうございます~クラッカー合格クラッカー



グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。 今回はフラミンゴ来てるよ。


応援団ビーグルいっぱいいたんだよ~ 明日UPできるといいな。

にほんブログ村


こちらもよろしくね

人気ブログランキングへ