賢くなった? ~おやつで釣れない・・~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日は、たくさんのコメント本当にありがとうございました。 すっきりお返事が終わっております。  ということは・・・明日は雨雨が 決定ですよ~ 傘を忘れずにねべーっだ!


今日のビルブログは日曜日のお話です。 あ。。昨日だったあせる

まずは こちらの動画から 最初の場面はクッキーがおちているんですけどね。




いやはや 籠城状態ですね。 一日一回しか食べられない 大好きなおやつで・・・挑戦チョキ




やったぜ~合格合格

おやつで 釣れましたビックリマーク  このあと 無事だっこして(あ・・階段下りれませんあせる)お風呂場到着チョキ

そうそう お風呂の日でした。  最近 賢くなったのか お風呂へ行くまで ひと仕事しなくてはならなくなっちゃったガーン 

本日もぴかぴかなり~~わんわん


$ビルんちのぶーふーうー



グリムスのキーワードは地球温暖化です。


台風が近づいている模様です。 気をつけてお過ごしください。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね

人気ブログランキングへ