YouTubeさん さすがです♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございます。 いや~ どうも いわくつきの会社だったようですねあせる  勉強になりました~  
形になるってすごいよね。 本屋に並ぶの? なんて ややその気になりかけちゃったりして・・・  でも、担当者の言葉で目が覚めたかも。  失礼な言葉で ラッキーだったかもね。  あれはてなマーク あくまで 前向きなぶーです。 というか のう~天気っていうのかな(^▽^;)

今日は暑かったですね。残暑あったんだ・・の一日でしたね。一気に涼しくなっていたから 今日の暑さはつらかったですね。
ビルも お留守番がんばりました~音譜

You Tubeさんってすごいなぁ・・・ スマボで撮影したのだけど、 思いっきりさかさまに撮影してましたショック!
でもね・・・ そのまま YouTubeに載せてみたら、ちゃんと直ってる。

PCにあるのは さかさまなのにね・・





ビルちゃん 家の階段は下りれません叫び 
キッチンにいけないので とても助かっている ぶーんちです。  
だからね・・・  お出迎えは きゅんきゅん おもいっきり 首伸ばして待ってますラブラブ うふ合格 かわいいでしょ。
あ。。 すみません 親ばか 全開でしたチョキ



名誉のために 歩道橋は降りれる動画 おまけです。 




週末までもう一息 土曜日は仕事だけど、日曜日はビルとお出かけ予定です~
お天気になぁれパー  やや不安ですけど・・・ガーン


グリムスのキーワードは地球温暖化です。


ブログ友のおかげで、また楽しくブログできそうですよ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね

人気ブログランキングへ