秋の気配♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日のブログへたくさんのコメントほんとうにありがとうございました。  野暮用で 仕事のあとちょっとお出かけしてしまったのでガーン お返事明日になります。  すみません。
あ・・・ エッポさん 2人で見張ってるんだよ。 「ビル ぺッビックリマーク」 が合言葉でね(笑   食べそうになったら 撤収しております。
まぁ ここまで来るのに、 かなり おなか通過したものありますけどあせる


さて・・・ 今日は 素晴らしいタイトルになっちゃった。  でもね・・・ ビルが散歩している姿の動画だけなんだけど・・・



いや~ この2日間 2度寝に最適の気温だものね。 でも 今朝も6時台のお散歩がんばったんだよ。 セミの声はいつの間にか 秋の虫に変わってたチョキ

そこまで 秋は来てるかな。 まだまだ 昼間の日差しは 真夏だけどね晴れ晴れ

こんなに一気に涼しくなると あの暑さが恋しいはてなマーク なんて・・・  では 思い出してもらいましょう(笑



これって 3日前だったんだね。 朝から セミの大合唱 もう聞き飽きちゃったけど・・・
今となっては なつかしい!?


FB 総集編みたいになっちゃった  お時間あったら 見てね。



グリムスのキーワードはエコバッグです。


夏休み最後の追い込み? 遊びも仕事もがんばるぞ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。

人気ブログランキングへ

あれ~ 夜更新に戻っちゃった。 でもちょっと落ち着くね。