セラピードッグ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。



ビルんちのぶーふーうー


ピンク 30度以上  オレンジ 25度以上   黄色 20度以上


ということは まだ 30℃からさがってないんだ。   皆様 くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。


今日は 仕事がパワフル2 だったんだ。  お客さんの人数と 従業員の人数が反比例していたんだよね。   私は パテシェのように デザートを作りまくり・・・あせる

お店の中を 走っていました (あは まだ走れるじゃん なんて 自己満足ニコニコ



さて、 本日の朝散歩わんわんの風景を・・・


ワンコ大好きな 見ず知らずのおばさまを 癒して 朝の業務終了いたしました。


ビルんちのぶーふーうー


おいら セラピードッグになったんだぜビックリマーク



ビルんちのぶーふーうー


と・・・ 木に登る ビル  犬も木に登れるんだね


ビルんちのぶーふーうー

一瞬だったことは だまっていてあげるからね




グリムスのキーワードは砂漠化です。




夏の元気なハイビスカス 今日はあまりの暑さに ひとつも咲かず にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ちょっと涼しげな くじら~


人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ