ふるさとまつり | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日 自治会 ふるさとまつり 一日目終了しました。  隅田川の花火も中止になってしまったのですねしょぼん  ぶービル地方も あともうすこしというところで 雷と突風と 豪雨に見舞われ 途中でおしまいになりました。 


ちょっとだけ お祭りの様子 お届けしますね。  (ぶーは ぽん菓子会計のため、ご近所しか撮影できませんでしたあせる

ビルんちのぶーふーうー


役員でないと 早く会場にいかないから こうやって お清めしていたんですね。


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


まだ スタートすぐは まだまだ あかるい空の色  日もながいものね。

ぽん菓子 目の前で作成中  思いのほか でっかい音で テントで反響してるあせる

ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


水あめを混ぜて、 乾かして 袋詰め。  一袋 50円だよ音譜


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー

何気に 夫婦でおまつり出場(^▽^;)  かき氷も 50円 飛ぶように売れました~チョキ


他にも 玉こんにゃく、 植木やさん ゲームコーナー、子ども会のやきそばとからあげ あったんだけどなぁ

撮影回れず ちょっと退屈でした。   

本日も いってきま~す。



グリムスのキーワードは砂漠化です。



今日もお留守番  ぜひポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お祭りだから うちわにしました~♪


人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


コメントありがとうございます。 お返事遅れてますが、 明日には。。。 すみません。