山羊ミルク de パワーアップ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

感謝

たくさんの方が ななちゃんへの応援 そして、ぶーブログへアクセスしてくださり、感謝でいっぱいです。 ママさんから昨日のななちゃんの様子をお聞きしました。
酸素のチューブを取ることができ、ななちゃんの目もしっかりしてきたそうです。


昨日のパパさんのブログ リンクします
。 
  大きな 大きな山を1つ超えました

読んでいるだけで、ななちゃんの姿うかんできちゃうなぁ  がんばれ~チョキ

さて、 この2,3日は 朝晩 涼しくて過ごしやすいです。  でも、やはり昼間は お日様元気で・・・ 夏 本番ですよねあせる

だから 夏ばてしないように 山羊ミルク~音譜
じつは ももぷぷさんからのいただき物でした。 山羊ミルク ちょっとお高いんだ。 って
自分では 買えなかったんですガーン ももぷぷさん こちらのブログでは るーちゃんへのすてきな思いが綴られてました。 すてきなブログ友ばかりだなぁ
ほんとありがとうございますラブラブ

では いただきます。

$ビルんちのぶーふーうー


1滴残らず 飲み干しますよ~ 飲んでいるだけだけど・・・ よかった見てね目



今日は 午前中 お祭り準備で疲れ果てちゃいましたショック!  明日は 月イチ 町内掃除です。 涼しい日曜日になりそうです。 よかった~パー


楽しい日曜日を過ごしてくださいね~♪


グリムスのキーワードは砂漠化です。 


この先は次男部屋 とりあえず 進入禁止です。 ポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コチラもよろしくね

人気ブログランキングへ