復活  ~コメントに感謝~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は暑さが復活してしまいました。  ビルのうまい棒騒動も おかげさまで 落ち着いてきた模様です。

昨日までな うんPにちょっぴり 練りこまれておりましてあせる (お食事中の方 大変失礼しました。)

食後は ごろごろ  ごろごろ よく転がってたしねぇ  誰かが動くと、 おやつ狙いで飛び起きて おやつ戸棚の前を陣取るのだけど・・・ 昨日はまだ 動き鈍かったの。

でも、今日の朝からは おやつ狙い 復活いたしました。

あ。。。 これは おととい(食べちゃった次の日) 朝ごはん そっくりそのままリバースしちゃってね。  3時のおやつまで 絶食してみました。  だから 皮膚ジュースの食いつき満点です。 (整腸作用があるので、 効き目を期待しました)



この時は もうちょっとおなかに残っていたんだけど、 さすが ビーグルこの食べっぷりです。


ぶーの感謝  コメントでビルに 渇 ぶーにも 渇 を入れていただき、感謝です。
今回 最初の時点で 包み紙 残ってる・・・ 食べていてもすこしかも と 勝手に解釈しておりました。   忙しさにかまけて というべきでしょうか。
でも、ビルもだんだん歳を取り、やはり 胃腸だって疲れてくるものね。  だから・・・
万が一を頭において 対処していかないといけないですね。

あ。。。 うまい棒 所有者 次男Rくん 火曜日に部屋の掃除をしてくれました。
でも・・・ 今日はもう ジュースや食べ物 おいてあるあせる
ゲージは確実にかけて 仕事に行きます!!

これから お返事書きますので すみません 皆様のところは 明日必ずうかがいます。



グリムスのキーワードは砂漠化です。  ミーアキャット来ています。



入れないようにしっかりガード
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コチラもよろしくね

人気ブログランキングへ