とら婆の技 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ぶービル地方 やっと 雨が降ってきました。  今日も一日 蒸し暑かったですね。

今日は365カレンダーの登録日音譜  長男に頼んだのだけど、 どうも スルーで仕事へ行ってしまったようであせる

15時 仕事終了のはずが、思いがけず 残業三昧ガーン  家に着いたのは16時をかなりすぎておりました(。>0<。)


慌てて エントリーラブラブ  どきどきはらはらしましたが、 お誕生日ゲットできました~チョキ

ご心配いただいた 小春の母ちゃん  ほんとうにありがとう音譜   

来年もお友達ビーちゃんと カレンダー仲間になることができました。  よろしくですグッド!



あ 前置きかなり長かったですねあせる  では 本題に 


やっと草花には恵の雨で・・・  我が家の紫陽花もちょっとだけ元気になってきました。



ビルんちのぶーふーうー


これは 朝 庭で撮影してきました。  周りの木も元気になってるので ちょっとぼさぼさ(^▽^;)



ビルんちのぶーふーうー


仕事から帰ってきたら、 玄関に挿してあった紫陽花  とら婆の芸術です。



ビルんちのぶーふーうー


とら婆のおやつに ビルも思わず  ぺろりん音譜  とら婆がおいもあげると 3倍 おいしいらしいよビックリマーク


え? これで終わりなの・・・  本題より前置きが長かったかなあせる

ということで 今日はこの辺で



グリムスにカタツムリが来ています。  キーワードはリサイクルです。




お天気微妙ですが、 すてきな日曜日にね音譜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



こちらもよろしくね  きのこらしい・・・

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ