始まりはコメントから♪ ~仲良し3人組?~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

オフ会 途中ですが・・・ ちょっとだけ お出かけしたので音譜 


水曜日 エッポさんちへおでかけしたよ。  我が家より ちょっとだけ 山に近い自然たっぷりなところなんだニコニコ   そこで グライセンさんもご一緒して、 でこぼこ お散歩会してきました~わんわん

飼い主3人組みはね。  わたしのブログのコメント欄でお友達になったんです。  お近くだったので・・・

お出かけ ランチナイフとフォーク ちょっとご相談しょぼん なんてすてきなお付き合いをさせていただいていますよ。

さて、 子ども達はというと・・・・  犬種も性格も ばらばらの3人 いや3イヌ  どうなるかなぁ・・・


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


紡希ちゃんは グライセンさんのおうちにやってきたトイプーちゃん。  


とっても元気で レオなんか へっちゃら~わんわん  ビルが吠えていたって 平気なの。



ビルんちのぶーふーうー


ね~ラブラブ  堂々とした たしか 9ヶ月? まだまだパピーの紡希ちゃんだよ。



ビルんちのぶーふーうー


じつは どうも レオが苦手のビル  おもいっきり 吠え掛かっちゃうあせるんです。

レオ君 優しくてね~音譜  吠えもせず、お耳ぺったんこになっちゃうの。 だから ビルはまた強気になるし・・・・ショック!


ビルんちのぶーふーうー


って 最後まで わぁ~ん吠えしてました(涙   レオくん ごめんね~  きっとビル レオ君みたいにかっこよくなりたいんだよ。


ビルんちのぶーふーうー


だは。。。 でもね 優しいレオ君は ときどき ビルにおしりかがせてくれたよね。  

そうそう、 レオ君 ご近所でも、 吠えられても 噛みつかれても 遊びたくて 近づいていくんだって。

ほんと ぜんぜん 吠えないんだよ~  うらやましい~


あ・・・ ビルは 紡希ちゃんには 一度も吠えなかったので、 それだけは褒めてあげよう音譜



いつか 飼い主みたいに 仲良し3人組になれることを願って・・・

エッポさん ビルがとってもうるさかったけど、 また訓練??に行かせてねしっぽフリフリ


グライセンさんのHP  では 旅行記 と 紡希ちゃんが載ってますよ~  ぜひみてね目




グリムスのキーワードはゴミ分別です。



ビルはエッポさん大好きなの~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ