足柄ドッグランオフ会  美白の乙女の日焼け対策  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

5月というのに、 真夏のような太陽が照り付けていた一日でした。  暑かったですねショック!  明日はまた ぐんと気温が下がるようです。 体調管理気をつけてお過ごしくださいね。


ちょっぴり 寄り道しているうちに、 オフ会メンバーの記事がぐんぐん更新されています。


 ももぷぷさん のところでも    Locomiさん のところでも   

 ななルテアさん のところでも  なんと ビルが主役の座をいとめました~ラブラブ  


ぜひぜひ 見て来てね音譜  オフ会行くと ほかのお友達を必死で撮影して わが子はいつも後回しなの。  だから すご~く うれしいです。


ということで 本日のぶーブログは 難関レモンビーグルに挑みます。


オフ会の土曜日も 太陽元気でね  美白の乙女は 日焼け対策l苦労していたようです。

あせる 息子しかいない ぶーは ついつい 日焼け対策怠りましてガーン もう 腕は黒くなりかけているようです。


他力本願型


ビルんちのぶーふーうー


KRさん(パパさん)の足元に隠れているのは ぽんちゃん。 パパさんが日差しさえぎってくれるかな~



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


Loco Leiパパさんに避難したのは オーちゃん マッサージつきだったね(笑



ビルんちのぶーふーうー


   

ビルんちのぶーふーうー


ルミさんの陰に隠れてみたり・・・



ビルんちのぶーふーうー


あれはてなマーク ビルの陰にかくれてみちゃった。  エリーちゃん



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


あら~ ロコ姐さんも 



ビルんちのぶーふーうー


本日はこの辺で。  今日出演しなかった乙女の皆様はみんな自立型だったなぁ・・・


もうちょっとだけ お付き合いしてくださ~い音譜



ご一緒したお友達のブログですよ。

ロコさん レイちん
ぽんちゃん
オーちゃん、 エリーちゃん
櫂くん 琥太郎くん 
ななルテアちゃん  
アンディくん  マーブルスくん
レオくん

ブログなしの スカーレットさんとビビアンさん そして、ブラウニーさん





エリーゼちゃん Locomiさんと何のおはなししたのかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね