サクラが主役? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。




ビルんちのぶーふーうー


今朝 おいらは K公園へ出かけた。  フレンチブルのブルルくんと初めましてのご挨拶ができたって ぶーは飛び上がって喜んでたニコニコ

こういう場面を写真に撮ってくれよ~ビックリマーク って思ったんだけどね。 

最近 動作鈍くない?  いや。。。 飼い主さん男性だったのでちょっと躊躇しちゃいましたあせる 意外とシャイかしら。。。。


だから こんな写真ばっかりなんだよなぁ・・・



ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


あれ? おいらぼけてるけどパンチ!   あは 望遠レンズは使いこなせないです(汗



ビルんちのぶーふーうー


おいら 小さくない? 横向きだしなぁ。。 今日はね。 午後はまたお留守番だったんだ。  ぶーのお出かけまた明日 ご報告するって。





グリムスにカエルが来ています。 キーワードはエコマークです。



帰り道 ぺぺちゃんに会えたから許してね。


にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


人気ブログランキングへ