転載希望 「助けて!!ミニチュアダックス161匹の命」 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


ブログ友のところで発見しました。  Yahooでも 記事になってた・・・


こちらは ブログ友からの転載です。

取り急ぎ転載しますビックリマーク


大阪和泉市のブリーダーが動物虐待で逮捕され


ミニチュアダックス161匹の内 141匹が保護され


飼い主が見つからない70匹について

大阪府が公募していますが


締切り前日の21日現在で3件しか引き取られていないらしいのです


周知されてないいないだろうと 改めて募集の予定らしく


少しでも多くの人に知ってもらいたいとブログに発信します。


問い合わせ 大阪府 06-6981-1050


http://www.pref.osaka.jp/shokuhin/kyoukenbyou/izumi-dax.html


人間の勝手で失われる命 少しでも助けられたら・・


本当に悲しいです。

なんで こういう事件があとをたたないのかなぁ。

ヨーロッパのように 申請して許可がでないと 犬や猫を飼えなくすればよいのにと思ってしまいます。  (ぶーの独り言です。)




わんこの信じる家族になりたいよね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。


人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ