しあわせものです♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

たくさんのコメント ほんとうにありがとうございました。  ビル父とは無事 和解いたしましたので

ご安心をラブラブ  えはてなマークどうやってかって・・・  もちろんおいしい食事ですよチョキ ビーグルの飼い主だもんねニコニコ   今日の一品ですよ。


ビルんちのぶーふーうー


ここからはおいらの担当だよ。 おいらがいろんなもの食べられなくなって・・・

ぶーは愚痴ったり・・・、納得したり・・・ 忙しい日々を送っていたなぁ


おいらは いつものようにおやつが出てこないので、たまに「わぉ~ん」って呼んでみるんだわんわん  でも、出てこないこともあるんだよ。


おいらがおやつ大好きなこと知っているお友達が 気にしてくれて、ビルの食べられるおやつを送ってくれたんだ。


ビルんちのぶーふーうー



カンガルーだぁ 
安心して食べられるね。サーフママさん ほんとうにありがとう音譜音譜


代々木で一緒に遊んだ JAYくんちからも、おいしいものが届いたんだよ。

みるひげさん  ありがとうラブラブ  ぶーも大好物のビスケットがあるって大喜びしていたよ。



ビルんちのぶーふーうー



おいらは、ナイショでおやつ食べているらしいので、 一日一回だけ、鹿肉ジャーキーか カンガルージャーキー もらってるよ。


代々木であった、ジュニキチさんやリールママさん にも おいらいいものもらったんだった。 ありがとう音譜  治療がんばるぞ~パー


ビルんちのぶーふーうー


明日ぶーは表彰式にでるんだって。 相模原市の動物愛護ディに募集していた「ペットと楽しく」という写真コンテストで3位になったらしいよ。

231枚中の3位だって大喜びしてたニコニコ  この写真だよ~カメラ



ビルんちのぶーふーうー


また報告するね。  では楽しい週末にね合格


グリムスにドードーが来たかな。 キーワードは絶滅動物です。


ポチッとよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらは パワーUPだよ。



MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



コメントのお返事ぽちぽち追いついてきましたが、まだ昨日のものができてません。 ということで

本日お休みします。