甦る・・ 春の思い出♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


今日はほんと暑かったです。 現在23時を過ぎたところですが、まだセミの声がしています。

この暑さあせるいつまで続くのでしょうね。  夏の疲れがたまってきた身体です。 気をつけてお過ごしくださいねパー


さっき うこんちゃんのブログが更新されているのを見つけて、 さっそくお邪魔してきたの。

そうしたら 懐かしい・・・あビックリマーク今年の5月のお話なんですけどね。 

群馬のオフ会の連載でした。  うこんちゃんの写真 プロ級の腕前なのでね。 ぜひ見てきて~目


リンク 記事は お泊り記事とみんなへのお手紙 です。 (← クリックしてね。)

この記事読んで 思い出甦ってねぇ  うこんちゃんの優しさにうるうるしちゃったんです。

連載なので 続けてみると楽しいです。 ビルもいっぱい載ってるのでね(笑

あ。。。      第一弾に ビルがいっぱい~♪       ( こちらもよろしく)


あの時 載せなかった写真とプロ写真家のKRさんのお写真をちょっとだけ。  本当は KRさん写真集でブログUPしたいのだけどね~  山積みの宿題に埋もれてます。


ビーグル使いのももぷぷさん


ビルんちのぶーふーうー


マックスのにいちゃんもみんなついていくんだよね~わんわん


ビルんちのぶーふーうー

ビーグルまみれのハルさん (元気ですか~?)

ビルんちのぶーふーうー


ここからは 見応えのある プロカメラマン KRさんの作品です。

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


まだまだたくさんあるんです。 いつかスライドにして、大切に保存します。 無事出来上がったら、ぜひ

見に来てくださいね音譜




グリムスもお盆休み?? キーワードかわったのに誰も来ない・・・ キーワードはエコバックです。




ご近所散歩のビル。 過去の思い出に浸ってもらおうっと。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ