休日の過ごし方 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

あっという間に 8月も中旬になりましたな。 終戦記念日で、テレビからは戦争の爪跡が流れているのですが、 ちょっと遠くに感じられる今日この頃です。 日本が平和だということですよね。

この穏やかな時間 ずっと続きますように。


さて、今日はちょっとだけお休みDayでした。  ということで


ビルんちのぶーふーうー


次男の職場に電撃取材 ではなくて・・・ パーマとカットをしてもらうことに。

お客様のお子チャマと仲良く遊んでいた次男R  すごく楽しそうに遊んでいて、ちょっとうれしかったなぁ

美容師の技術だけでなく、 この会社のコンセプト 「第二のわが家」 をしっかり身に着けてきているようで ちょっと安心しました~音譜


もちろん シャンプーは次男君  家ではほとんどしゃべらないのに、話してくれるんです(笑

幸せな時間でしたラブラブ


ビルんちのぶーふーうー


5歳 若返りました~チョキ   カットはもちろん スタイリストさんでしたけどね。



お留守番を、してくれたビルには ハートの氷とヨーグルトドリンク ダブルで進呈わんわん


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


お代わりは、でなかったねぇ・・・・あせる    お休みの日の時間てなんで早く進むんだろう・・・

って 終わってしまったショック!





グリムスに今度は誰が来てくれるかな。 キーワードはエコバックです。



オリンピック終わって、なんか気が抜けちゃったなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ