蚊にも負けず~ 眠さに負けた(汗 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おはようございます晴れ昨日の仕事はやっぱりハードでした・・ ブログ書いていたんだけどなぁ 途中でダウンぐぅぐぅあ・・ 私は皆様のおかげで、すっかり回復しておりますパー


昨日の ちょっと愚痴ちゃったブログに応援コメントほんとうにありがとうございました。
コメント欄が ちょっとだけ交流サイトになっていたので、うれしかったです。 いろいろ吐き出しちゃったから・・・ 思いのほか回復力の早いぶー。

本日は元気に お仕事してきましたチョキ 暑い日はファミレスに!? なんてテレビで言ったのかなはてなマーク たくさんのお客さまが来てくれました。 ちょっとバテバテになりましたけど・・・(汗

さて、今日のビルのブログは 先生に会いに行ったお話です。

     こうご動物病院   こちらでしつけ教室を開催しています。 
     HPに水口先生のプロフィール でていますよ~音譜

先生との復習編しっぽフリフリ  さすが ビルです(笑 



いや~ これほどきれいにこなしてくれるとは・・・ ビルの賢さに頭が下がります。
って 飼い主とですかはてなマーク  まあ・・・最初のときとは 雲泥の差 ですが・・・ ビシッと決まらないけど
ついてきてくれるかなぁ

$ビルんちのぶーふーうー


この日はよその子にきゃんきゃん吠えに困っている8ヶ月のトイプードル ひめちゃん。
やっぱり吠えとひっぱりに困っている1歳5ヶ月のちわわちゃん。 とごいっしょでした。

この後、飼い主さんが犬を無視して歩く訓練してました。 1回目なのに素晴らしいできでしたよ。 あ・・・私の1回目は悲惨なものでしたあせる  ということは 私自体が 雲泥の差 なのか・・・・

$ビルんちのぶーふーうー

こんな優しさ見せてくれましたラブラブ  


今日も暑くなりそうです。 水分補給をしっかりとって元気に過ごしましょうねパー

タイトルのわけ・・・実は病院内で涼しく訓練をするなんて勝手に想像していたの・・でも、
          近くの草いっぱいの公園だったので、蚊に餌食になりました
ショック!


グリムスにミーアキャット来てください(1日一回更新しないと消えますガーン
キーワードは砂漠化です。


至福の時間~ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。


MIPPYさんのトラコミュに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ