されど アイコンタクト・・ これぞ アイコンタクト! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

次男への応援コメント本当にありがとうございました。 あやゴンmamaさ~ん、今朝はおじやを作って食べさせました。 私も息抜きがんばります(笑
本日は職場もちょっぴりハードで、野暮用山ほどだったので、コメントのお返事さぼらせてもらいます。 明日はまたお出かけ予定(ビルはお留守番叫びなんですけど)なので、ちょっぴり遅れます。


で、今日のブログも動画で勝負です。 本当はね、桜舞い散る風景を撮っていたのですが、よい場所にビルがいるじゃありませんかわんわん ということで、 まず呼んでみましたパー

そして、アイコンタクトの練習してみました。 やや撃沈・・汗  でも できたビックリマーク

では ちょっと長いけど見ていってください音譜



コメントはおやすみしま~す。 では楽しい週末をお過ごしください。

グリムスのキーワードは酸性雨です。

で。 ぽちっとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくで~す。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ