時間切れ(汗 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

23時半 たった今 次男が帰宅した。 話には聞いていたけど、美容師ってたいへんなんだなぁ ← かなり他人事あせる

お昼は 夜の7時に食べたらしいが・・・  とても繁盛しているお店なので、うれしいことなのだが、親としてはちょっと身体が心配だなぁ。


帰宅した次男の夕飯作ってお風呂へ入らないとね。 また明日早起きしなくては。


ということで、本日予定していたかわいいビーグルちゃんの登場は明日に持ち越しさせてください。


ビルんちのぶーふーうー



 ねぇ かわいいでしょ。 明日のお楽しみにね~

木の実なびーぐる‘ず のべーぐるさん がいち早くUPしてくれてます。

ぜひそちらを見てきてくださいね。



明日はビーグルちゃん特集がんばるからね。 本日はこの辺で 



グリムスにだれか来てます。 動物の名前がわからない・・ キーワードは酸性雨です。



桜もだいぶ散っちゃったね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね~♪


人気ブログランキングへ


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ