花丸Day ~やっぱりお花見♪~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

先週の週末、一気に咲いたさくらの花。 あちらこちらで満開になってますね。

今日は、ぶービル地方は 雨風が強くなり・・ 桜の花を散らす天気となりそうです。 ということで・・・


本日のビルのブログは、お花見散歩ですよ音譜


ビルんちのぶーふーうー


先週の木曜日に撮った桜 まだまだ蕾だらけだったのにね~ 日曜日の公園はどこを見ても桜桜桜


ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

いや~ 見事なほど満開でした。 私はデジイチ片手に上向いてアップ ビルはもちろん 下向きでダウン

いつものお散歩をしましたよ。


ビルんちのぶーふーうー


望遠レンズで焦点が合わないしあせる あ・・・ 桜に焦点あってるんですけどねぇガーン  気を取り直して


ビルんちのぶーふーうー


ここまで来るのに 10枚は撮ったんですけどねぇ。 デジカメでよかったとつくづく思う今日この頃です。


ビルんちのぶーふーうー


初めましての 柴わんこちゃんにご挨拶できちゃった 合格合格合格 花丸Day。 毎日続くといいのになぁ。

昨日の散歩では道を隔てた向こう側にでっかい柴MIXわんこみつけて・・・・


「なんで そんなにでかいんだよ~」 

「こっち来て見ろよ~」    わぉ~~~~ん


と騒いでいましたあせる  この性格はずっと直らないのかな・・・




グリムスに象がやってきました。 キーワードは植林・植樹です。



ご近所一番のお花見スポット!ちょっと都会風でしょ。

ポチッとよろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね~♪


人気ブログランキングへ


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ