おいらの出番じゃん♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

次男Rが就職して4日経ちました。 毎日23時半近くに帰宅してご飯をちょっとだけ食べます。

この環境に慣れるまで、PC前の居眠りが増えそうな予感です。




ということで、お出かけブログが書きあがりませんでした。 桜のないお花見話題だから・・・・・

早く書かないと 花咲いちゃいますよね。


ビルんちのぶーふーうー


ぶービル地方も ほんの少し開き始めていますよ~。



ビルんちのぶーふーうー



そうそう、お出かけねた書けなかったから・・ ビルに助けてもらおう。 



パフェもどきのおやつ~♪  本日のお留守番のご褒美ですラブラブ ソフトクリームのカップの中にイチゴと

バナナ入りだよ~  なんの記念日はてなマーク  ちょっと白くなった記念日ですビックリマーク

 

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


白くなったのはお顔ではなく、胸の毛だからね~音譜



今日のとら婆の一言


『たったこれだけでは、つまらないよね~。 もっとほしいよね。 みんながいなくなったら、たくさんあげるから』


これは、足洗いのお庭での会話です。 足洗いの前に必ず、とら婆におやつをもらいます。  でもね・・・

わたしが、ひとつでいい、 あげすぎ~ っていつも言ってしまうんです。


でもでも・・・ 犬がきらいなとら婆にこれだけのこと言ってもらえるビルは幸せだね。

おやつ あげることが出来ても、ぜったい撫でたりさわったりしません というか出来ないんです。



グリムスに象がやってきました。 キーワードは植林・植樹です。




というわけで、おやつ待ち~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね~♪


人気ブログランキングへ

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ