大当たり~♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日のブログでも書いていたように、最近 運がいいんですよね~音譜


ビルんちのぶーふーうー


先週ポストに届いたこちらの袋。 こたママさんからの郵便でした。

こたママさんのブログに毎月でてくる、 こた、ゆずさんのプレート  これは10月です。


ビルんちのぶーふーうー


そして、 こちらのブログ (←クリックしてね) に1年分載ってます。 かわいいのでぜひ見てねラブラブ

太っ腹なこたママさん このプレート 欲しい人~パー と声かけてくれたんです。

もちろん パーチョキ 手をあげたぶーです。 でね・・・ 希望月も聞いてくれまして・・・・

来年なってもいいから 12月クリスマスツリーと 大きな声でお願いしてました。


ビルんちのぶーふーうー


なんと さっそく お店屋さんへ注文してくれたんです。 (うれしいですよね~ニコニコ

そのお店屋さんは こちらのブログ (←クリックしてね)で見てね~


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


私にしては、はやばやクリスマスバージョンの玄関になりました。 こたママさんのおかげかも。

      こたママさん ほんとうにありがとうございましたニコニコ


            おいらのツリーだよクリスマスツリークリスマスツリー

ビルんちのぶーふーうー




リンクがうまくいかず、30分以上も停滞しちゃったぶーに

応援ポチ よろしくね~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
グリムスのキーワードはカーボンオフセット です。 誰がきてくれるかな。